インストラクターのブログ
フィットネスインストラクター近藤智子のオフィシャルブログ
フィットネスインストラクター近藤智子のオフィシャルブログトップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム > be moved

be movedのアーカイブ

しあわせのタネ

  • 2016-01-09(土)16:57
  • 更新日:2016-01-09 16:57

昨年、母と一緒に高円寺で行われた【しあわせのタネ】というミュージカルを観に行きました(^^♪(^^♪

同じ新潟県出身の武者真由さんの歌と踊りとコミカルな演技が…本ッ…当に、もぉ、たまらなく素晴らしいんです!!!!

めちゃめちゃ元気をもらえました!

そして、すごく勉強になりました!

真由さん、ありがとうございます!

…そしたら…

今、帰宅したら年賀状が届いていました!

私もスポーツクラブ等でしあわせのタネを撒き続けます(^^♪

【しあわせのタネ】出演者のみなさん、スタッフのみなさん、そして真由さん、ありがとうございます!

また観に行きたいです♪

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

今年最後の…

  • 2015-12-09(水)16:53
  • 更新日:2015-12-09 16:53

今日は今年最後のケアハウスさんでのソングダンスでした~(^^)

その後、お向かいにあります西病院さんへ…

青空が気持ちいいー!

乳がん検診の予約に行きましたら…来年まで予約ビッシリでした~!北斗晶さん効果でしょうか~?私は来年1月の後半に予約しました~(^^)

今日は、これからキッズ★Dance サークルです。先週、新しく年長さんの女の子が入会してくれ、嬉しいです♪♪

現在は下は年中さん(5歳)~上は小学4年生まで12人で元気に楽しく側転やバク転、様々なダンスの練習をしています(^^)来年1月の【てくてく】さんでの発表会に向けて(^^♪(^^♪

見学、無料体験できますので、ご興味のある方は、いつでも覗きに遊びにいらしてくださいね~(^^)毎週(水)18:30~19:15、喜多町にありますボウリング場 U-WORLD さん貸しスタジオ(コインランドリー奥です)で練習しています(^^)

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

感動しましたー!

  • 2015-11-13(金)17:35
  • 更新日:2015-11-13 18:02

1447403608049.jpg

こんばんはー♪

今日は本当に感動しましたー!

早く明日のレッスンがやりたくてウズウズしています♪o(≧∇≦)))))))))

まだ胸がいっぱいです!あとでアップします!

…とりあえず帰りは恒例の【居酒屋とき】( 〃▽〃)

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

東京へ…

  • 2015-11-13(金)09:57
  • 更新日:2015-11-13 18:02

1447376194021.jpg 1447376200642.jpg

おはようございまーす♪

今日は東京へ…(^_^)

元気に行ってきまーす!\(^o^)/

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

ソングダンス♪

  • 2015-11-04(水)16:13
  • 更新日:2015-11-05 12:54

1446620814329.jpg 1446620830557.jpg 1446620839724.jpg 1446620847778.jpg 1446620855160.jpg

(水)午後はソングダンス♪

今日は高齢者ケアセンター千秋さんです(^_^)

11/8、今週の(日)は福祉の駅 千秋さん内にありますワークセンター千秋さんにて【地域交流イベント】で、13:30〜利用者のみなさんとソングダンスを3曲、踊ります♪

今年は綺麗なグリーンのTシャツ(^_^)

職員のみなさん、準備など本当に一生懸命で素晴らしいです!

ご興味のある方は、ぜひぜひ観にいらしてくださいね(^_^)

…今日はとっても気持ちのイイ青空♪ そのせいか、いつも以上にポワ〜ン…としているコンドウです( ´∀`)

昨日のようなヘマをしないよう気をつけねば…!(。>д<)

夕方〜はキッズ★Danceサークル。今月から新曲練習なので、これからDVDを観て振り付けの確認です!楽しみ〜♪o(^o^)o

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

ホーム > be moved

NO BRAND Web Shop
カレンダー
« 2017 年 4月 »
S M T W T F S
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
ザ・ミス公式サイト

【DA MISS -ダミス-】
公式オンラインショップ
QRコード
リンク
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る