インストラクターのブログ
フィットネスインストラクター近藤智子のオフィシャルブログ
フィットネスインストラクター近藤智子のオフィシャルブログトップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム > 舞台・ドラマ・TV・小説

舞台・ドラマ・TV・小説のアーカイブ

久しぶりに…(^_^)

  • 2015-07-05(日)18:11
  • 更新日:2015-07-09 02:04

1436087321195.jpg 1436087327018.jpg 1436087333501.jpg 1436087339625.jpg

みなさま、こんばんは〜(^o^)

日曜日いかがお過ごしですか?(^_^)

私は久しぶりにお友達に会えて楽しかったです(^_^)

お友達を送って…少し時間があったのでオヤツを食べながら読書タイム♪ トマトのパフェ美味しかったぁ〜( ´∀`)

今夜は実家でのんびり、まったりコース♪ お土産にバナナ大福を購入〜♪ どんな味かな〜? ワクワク♪

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

泣けました〜(ToT)

  • 2015-06-26(金)20:39
  • 更新日:2015-06-29 09:43

1435318661960.jpg

【最後の証人】…泣けました〜(ToT)

この作家さん…面白いです!また図書館で借りてこよ〜っと♪

お口直しに、久しぶりにTSUTAYAで買ったこの小説を読みます(^_^) 表紙が美味しそう〜(^3^)

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

本屋さんへ…そして図書館へ…

  • 2015-06-20(土)14:31
  • 更新日:2015-06-24 16:43

1434777823330.jpg 1434777829218.jpg 1434777834926.jpg

このシリーズ、とても面白いです!\(^o^)/

【検事の死命】を読み終わり【最後の証人】を借りに図書館に行きましたら…本棚に…無い〜(。>дд<) また、やっちまってました〜!シリーズ途中から読んぢゃうパターン★

トホホ(;´д`)

…ま、い〜か♪

時系列的には順番合ってるし♪(…と、強引に自分を慰める★☆)

そしてそして…(^3^) 東京喰種;re 3巻が発売されていました〜!\(^o^)/

3ヶ月前、2巻発売時には待ちきれなくて関東時間で本屋さんに駆け込みましたら…「新潟は1日遅れで発売です」と言われたのが、とても悲しく悔しかったので、今回は間違えずに♪

東京喰種は、仕事が終わって、夜、部屋を暗くして、ビールを呑みながら読も〜っと(^o^)

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

フィットネスインストラクターの本懐(^_^)

  • 2015-06-11(木)17:10
  • 更新日:2015-06-16 15:39

1434009931363.jpg 1434009938816.jpg 1434009948573.jpg

お仕事の合間、オニギリやコーヒー、チョコに読書でブレイクタイム♪

初めて読んだ作家さんでした。短編連作小説で読みやすく、とても面白かったです!

登場人物達の人間ドラマが…切ない…(。>д<)

主人公の検事さんが、自分の仕事をきちんと遂行している姿が素敵でした!

私も日々勉強を続けながら、フィットネスインストラクターの仕事をきちんと行っていこう!p(^ ^)q

…と思いました(^_^)

読み終わったので「続き♪続き♪」…と図書館に寄ったら…今日は休館日〜(ToT) ポックリ〜(ToT)

また明日、図書館に行こ〜っと♪

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

ワクワク♪

  • 2015-06-01(月)10:52
  • 更新日:2015-06-02 18:55

1433123245620.jpg 1433123251487.jpg

みなさま、おはようございます(^o^)/

今日も気持ちイイお天気ですね♪ 太陽の光を浴びると元気が出ますね(^_^) セロトニン♪

昨日借りた本は読みやすくて、夜、ビールを呑みながら一気に読めちゃいました。吉本ばななさんの本は読みやすくて、そして優しい気持ち、静かな気持ちになれるので大好きです。きっと昨日の私が求めていたモノなのかな?(^_^)

そして今日も図書館へ…。初めて読む作家さんです。ワクワク♪

そしてそして、これから仕事の前に、ちょっこし新潟市へ…。ワクワクする事を企画中です(^_^) 8月に開催予定です♪ 楽しみに待っていていただけると嬉しいです(^_^)

ではでは、新しい月、6月がスタート!今月も元気に過ごしていきましょうね♪o(^o^)o

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

ホーム > 舞台・ドラマ・TV・小説

NO BRAND Web Shop
カレンダー
« 2017 年 4月 »
S M T W T F S
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
ザ・ミス公式サイト

【DA MISS -ダミス-】
公式オンラインショップ
QRコード
リンク
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る