インストラクターのブログ
フィットネスインストラクター近藤智子のオフィシャルブログ
フィットネスインストラクター近藤智子のオフィシャルブログトップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム > 舞台・ドラマ・TV・小説

舞台・ドラマ・TV・小説のアーカイブ

glee

  • 2016-02-01(月)02:34
  • 更新日:2016-02-01 02:34

東京から帰ってきたら、楽天でぽちっ、と注文していた大好きな海外ドラマ【glee シーズン4】が届いていました~(^^)

歌や踊りが満載で、キッズ★Dance サークルやソングダンス、その他のレッスンの振付けの参考にしているglee ♪

今回、初めてコンパクトサイズにしましたら…

こんなに大きさが違うのですね~!(@▽@ )

こりゃあ、場所を取らなくてイイわぁ~!

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

しあわせのタネ

  • 2016-01-09(土)16:57
  • 更新日:2016-01-09 16:57

昨年、母と一緒に高円寺で行われた【しあわせのタネ】というミュージカルを観に行きました(^^♪(^^♪

同じ新潟県出身の武者真由さんの歌と踊りとコミカルな演技が…本ッ…当に、もぉ、たまらなく素晴らしいんです!!!!

めちゃめちゃ元気をもらえました!

そして、すごく勉強になりました!

真由さん、ありがとうございます!

…そしたら…

今、帰宅したら年賀状が届いていました!

私もスポーツクラブ等でしあわせのタネを撒き続けます(^^♪

【しあわせのタネ】出演者のみなさん、スタッフのみなさん、そして真由さん、ありがとうございます!

また観に行きたいです♪

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

(^3^)

  • 2015-09-30(水)02:39
  • 更新日:2015-09-30 09:23

1443548275489.jpg 1443548283377.jpg

マシェリシュシュ…ぢゃなくて、ガトウ専科のケーキ♪

いっただっきまーす(^o^)/

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

ラーメン&ラーメン

  • 2015-08-16(日)23:26
  • 更新日:2015-08-17 10:12

1439734783369.jpg 1439734791733.jpg 1439734799731.jpg 1439734814344.jpg 1439734822338.jpg

今日のお昼は【たいち】で生姜しょうゆラーメン。まさかの普通盛り…。何故なら…昨夜呑みすぎたため…(^_^;)ゞ

特盛りを食べれる気がしなかったのですが…

その後、先日新幹線ホームで出会った小説が面白くて、同じ作家さんの別のお話を購入♪ お茶しながら、ゆったり読書( ´∀`)

そして足つぼマッサージをしてもらって先週のビッグサイトでの足の疲れを癒したり…( ´∀`)

でも、普通盛りではやはり足りなかったのか、マッサージをされながらラーメンの事が浮かび…

( ´∀`)

夜ご飯は【麺や松】へ…♪

写真を撮ろうとしたらスマホの電池がー(゜O゜;

なので、帰宅後いただいた味たま1個無料サービス券をパシャリ☆

ラーメンばっかりなので、乙女なところもアピール♪ 我が家のお花達です(^_^)

この、わけぎみたいな人、毎年ニョキニョキ生えてきてくれるので、よくちぎってラーメンに入れてます♪(あ…結局ラーメンに戻る★)

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

今月、読んでいる本

  • 2015-08-10(月)14:09
  • 更新日:2015-08-12 20:00

1439183274048.jpg 1439183284121.jpg 1439183290773.jpg 1439183296772.jpg

ロクヨン、めちゃめちゃ面白かったー!(≧∇≦)

猫村ねこ、サイコ〜♪

会話の本とストレッチの本はレッスン前に少しずつ読んで、仕事場で実践しています(^_^)

…それにしても…ネコムライス、食べてみたいなぁ〜( ´∀`)

それでは、元気にレッスン行ってきまーす!(^o^)/

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

ホーム > 舞台・ドラマ・TV・小説

NO BRAND Web Shop
カレンダー
« 2017 年 4月 »
S M T W T F S
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
ザ・ミス公式サイト

【DA MISS -ダミス-】
公式オンラインショップ
QRコード
リンク
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る