インストラクターのブログ
フィットネスインストラクター近藤智子のオフィシャルブログ
フィットネスインストラクター近藤智子のオフィシャルブログトップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム > 競技エアロ

競技エアロのアーカイブ

結果です

  • 2010-11-07(日)09:33
  • 更新日:2010-11-07 10:28

101107_0917~01.jpg

みなさま、おはようございまーす!(-^〇^-)/

今朝も気持ちイイお天気ですね〜!o(^-^)o

スズキジャパンカップ東日本地区大会の結果がアップされていました!

コンドウは……、

10.800 で、37人中36位でした〜!

芸術点 ( Artistic ) は去年より少し点数が伸びていたので嬉しかったです!o(^-^)o

技術点や技の点数が低いので、ソコを重点的に練習したいと思いました!

あ〜〜〜〜!悔しいですッ!( ザブングル )

もっと、キチンと踊れるようになりたいです!

顔晴ります!

興味のある方は、『 社団法人日本エアロビック連盟 』 のホームページから……、

http://www.aerobic.or.jp/

『 最新情報 』

  ↓

『 11/6 スズキジャパンカップ東日本地区大会の大会結果をUPしました 』

  ↓

『 女子シングル 』

……を、観てみてくださ〜い(^O^)/ ( 携帯電話からだと見づらいかも〜 ☆ )

ではでは、みなさま、素敵な日曜日を〜 ♪ (^∀^)ノ”

スズキジャパンカップ東日本地区予選!

  • 2010-11-06(土)18:16
  • 更新日:2010-11-07 10:26

101106_0856~01.jpg 101106_0944~01.jpg 101106_1014~01.jpg

試合、終わりました〜!(^O^)

いやぁ〜、緊張しました〜!(^O^;)(^O^;)

出だしの技を失敗し、前半、振り付けボロボロでした〜!(ToT)

後半は集中して、ガンバりました!o(^-^)o

もぅ、体育館に居るのがいたたまれなくて、逃げるように出ました〜 (ToT)(ToT)

今、ビデオを観ました ☆ ひょえぇ〜!コレが今の私の実力らな〜。ポックリ (+_+)

でも、自分の演技順番を待つ間、スズキジャパンカップの雰囲気を存分に味わえ、緊張するのも楽しかったです!o(^-^)o

あっ!富樫ちゃんは素晴らしい演技でしたよ〜!\(-^〇^-)/ 彼女、自分の演技が終わった後、私の所に来てくれて、「 本当に本当にガンバってくださいね!(o^∀^o) 」 って、ハグしてくれて……、なんか、涙が出そうなくらい感動しました〜!

ウォーミングアップ上で、体育館の屋根を見上げたり、スポットライトが当たるステージを眺めたりして、( みんなガンバってるな〜(^_^) こういう空間、イイな〜 ) って思いました。

明日か明後日くらいに大会HPに、点数や順位が出ると思います。ご興味のある方、よかったら、観てみてくださ〜い (^O^)/

私も確認次第、またブログにアップしますネ〜 ♪♪♪ \(^ー^)/

よーっしゃ!これから 『 居酒屋とき 』 で〜す ♪♪ (-^3^-)

応援してくださった、ルネサンス長岡のみなさま、アルカディア見附のみなさま、県央ジョイフィットのみなさま、ルネサンス光が丘のみなさま、メガロス町田のみなさま、そして、大好きな友達のみんな……、応援ありがとうございました!(-^〇^-)

そして、本日代行をして下さった、田中亮太先生、ぶんた先生、本当にありがとうございました!(-^〇^-)

ありがとうございます!(-^〇^-)

  • 2010-11-04(木)14:54
  • 更新日:2010-11-04 18:32

101104_1349~01.jpg

今日は、県央ジョイフィットでZUMBAのレッスンの後に、みなさんのストレッチのお時間を1分半いただいて、シングルの演技を踊らせていただきました〜!

みなさま、手拍子をして下さったり、掛け声をかけてくださったり……!とっても嬉しかったです!ありがとうございました!\(-^〇^-)/

ステップのレッスン後は、「 ガンバってくださいね!o(^-^)o」 「 楽しみでしょう?(^_^)v 」 等々、言って下さったり、筋肉疲労を取るアロマの香りを持ってきて下さる方も……!(ToT)(ToT)

本当に、みなさま、ありがとうございます!

土曜日は楽しく気合い入れて、悔いの残らないよう、踊ってきます!o(`▽´)o

欠点と分度器

  • 2010-10-31(日)22:07
  • 更新日:2010-11-01 10:36

101031_2127~01.jpg

みなさま、こんばんは〜(^O^)

今日は少し、あたたかかったですね〜 (^_^)

私は連日の寒さの為、今日は押し入れからダウンと毛糸の帽子を出しましたが……、明らかに失敗でした〜!(⌒〜⌒;)ゞ

今、電車に揺られているのですが、ダウンも帽子も脱ぎました〜 ☆

ふぅ〜 (^。^;)ゞ あっちゃい ☆

今日は午後から新潟市横越体育館で 『 タフ 』 があり、上田浩之先生に、エアロのアライメント・筋トレ・ストレッチ・シングルの演技を、みていただきました〜!o(^-^)o

……明日は筋肉痛だナ〜 (^。^;)ゞ

タフが終わった後、新潟駅南・けやき通り沿いにあるお店で友達と呑みました〜 (^3^)

彼女は9歳年下ですが、気兼ねなくお喋りできる大好きなイントラ仲間です ♪♪ o(^-^)o

その彼女から教えてもらった、今夜、心に響いた素敵な言葉。

『 欠点は……、【 欠かせない点 】 』

『 分度器で 【 1度 】 って……、ほんのちょっぴりの差に見えるケド……、その1度は、ずーっと線を引いていくと、スゴく大きな角度になっている!今日の1歩が1年後の自分の位置を大きく変えている 』

いやぁ〜、今夜は梅酒をロックで沢山呑みました〜 \(^Q^)

電車の揺れが心地イイな〜 ( ̄∀ ̄●)

ペアでエアロびろう!

  • 2010-10-19(火)14:59
  • 更新日:2010-10-19 18:23

101019_1449~01.jpg 101019_1449~02.jpg 101019_1450~01.jpg 101019_1451~01.jpg 101019_1453~01.jpg

みなさま〜、観ましたか〜?!(^O^)

本日の 『 キンコンカン 』 五十嵐ナオミインストラクターと旦那様が 『 競技エアロ 』 で出ましたよ〜ぅ!(^_^)v

ヤンさん、大島アナ、ガンバってた〜!(≧∇≦)/(≧∇≦)/

さぁ!スポーツの秋!競技エアロにチャレンジ ☆ ……してみませんか?o(^-^)o

今月は
10/31(日)
13:00〜17:00
新潟市横越体育館・剣道場で行います!

世界チャンピオンの上田浩之先生が東京から来てくださいますヨ〜 ♪♪♪

参加料は 5,500円。見学は無料です!

一緒にイイ汗、流しましょう ♪♪ \(-^〇^-)/

ホーム > 競技エアロ

NO BRAND Web Shop
カレンダー
« 2017 年 4月 »
S M T W T F S
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
ザ・ミス公式サイト

【DA MISS -ダミス-】
公式オンラインショップ
QRコード
リンク
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る