インストラクターのブログ
フィットネスインストラクター近藤智子のオフィシャルブログ
フィットネスインストラクター近藤智子のオフィシャルブログトップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム > 競技エアロ

競技エアロのアーカイブ

スズキジャパンカップ新潟県大会

  • 2011-06-26(日)16:47
  • 更新日:2011-06-26 18:43

110626_1406~01.jpg 110626_1407~01.jpg 110626_1415~01.jpg

分水体育館で、 【 スズキジャパンカップ新潟県大会 】 が開催されました〜!

仲間が出場するので応援に行きました〜!

みなさん、素晴らしかったです!

踊る、って…イイですね!

競技エアロは引退しましたが、私も、もっともっと色々なジャンルのダンスを学び、素敵に踊れるようになりたいです!

なるぞー!o(^▽^)o

会場には、懐かしい方々もいらっしゃり、久しぶりにお逢いできて、とっても嬉しかったです!

県代表に選ばれた選手の方々、秋の東日本地区予選、顔晴ってください!

さぁー!お次は、ルネでミーティングだぁ〜!長岡に帰るべ〜 (^_^)v

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

ふぅ〜 (⌒-⌒)

  • 2011-05-05(木)20:17
  • 更新日:2011-05-08 00:26

110505_1628~01.jpg 110505_1845~01.jpg 110505_1848~01.jpg

今までで一番、楽しく踊れました〜!o(^-^)o

いっつも緊張しすぎて、地に足がついていないような…ふわふわした感じで演技をしていたのですが… (^_^;)ゞ

今日は、しっかりと踊れました〜!\(-^〇^-)/

曲もきちんと聴いて踊れたし…

なにより心からの笑顔で踊れて大満足です!

今まで指導してくださった上田先生、五十嵐パパ&ママさん、応援してくれた仲間や父母、会員さん…本当にありがとうございました!(-^▽^-)

実は、願をかけて髪をずーっと伸ばしていました。

願いは叶ったので、切りま〜す ♪ (-^〇^-)/

五十嵐パパママ香織チャンのトリオは、初デビュー線!

更に香織チャンは競技エアロビクス・演技で出場は初!

もぅ…コンドウ、お母さんの気持ちになっちゃいました〜!ハラハラどきどき… \(*_*;)

香織チャン、最初っから最後まで、とっても良い笑顔!元気に踊っていました〜!o(^▽^)o リフトもバッチリ決まって…バッチグー!(o^-’)b でした!

そして、トリオは2位!素晴らしい〜〜〜!パチパチパチ…\(-^〇^-)

コンドウは 23人中21位でした (^_^)v

会場では、初めてスズキジャパンカップ東日本地区予選に出場できた時に、お知り合いになった男性とも偶然、お会いできて、懐かしく、とっても嬉しかったです ♪ どうぞ、お身体にお気をつけて、お元気でいてくださいね…!o(^-^)o

☆ ★ ☆ ★ ☆

さて…

五十嵐パパママ香織チャン&ぴ〜ちゃんと東京駅でお別れして…

今宵は光が丘へ… (^_^)

明日は久しぶりのレッスンだ〜 ♪ 楽しみだなぁ〜 ♪ (≧∇≦)

でわでわ、みなさま、良い夜を〜 (^∀^)ノ”

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

てくてくてく…

  • 2011-05-05(木)11:41
  • 更新日:2011-05-08 00:27

110505_1126~01.jpg 110505_1126~02.jpg 110505_1127~01.jpg 110505_1133~01.jpg 110505_1140~01.jpg

新小岩駅から歩く事、15分…

素敵な橋を渡り…

着きました〜!\(-^〇^-)/

会場入り口で、パパママ香織チャン&ぴ〜ちゃんに出会えました!

ぴ〜ちゃんが、お手紙くれました〜 (^_^)

ぴ〜ちゃん、ありがとう〜!\(-^〇^-)/

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

タフ & 女子会 & デトックスぅ〜(^3^)

  • 2011-02-06(日)23:57
  • 更新日:2011-02-07 10:39

110206_1808~01.jpg 110206_1809~01.jpg 110206_1810~01.jpg 110206_2124~01.jpg

今日は新潟市で競技エアロの練習会 『 タフ 』 がありました〜!o(^-^)o

エアロビクスの基本動作に筋トレ・ペアストレッチ、そして演技を見ていただきました〜 (^_^)

筋トレ、効いたァ〜!(≧∇≦;) 明日は絶対!筋肉痛の嵐らな〜☆

そしてタフ後、新潟市のイントラ仲間のアパートへ……。

彼女は料理が上手!美味しかったぁ〜 ♪ (^3^)

そして帰宅して、ゆっくり湯船に浸かりました〜 ♪ ( ̄∀ ̄●)

デトックス効果があるという、いただいた入浴剤を入れて……、はふぅ〜ん ( ̄∀ ̄●)( ̄∀ ̄●)

今夜は早く寝よう (-▽-)zzZ

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

マスクマーン!

  • 2011-01-24(月)16:57
  • 更新日:2011-01-24 21:44

110124_1647~01.jpg

最近、マスクがマストなコンドウです ♪♪ (^_^)v

移動中はもちろん!家の中でも、寝る時も!

喉が潤って調子イイです !(b^ー°)

さっき、思いついたのですが……、競技エアロの練習もマスクをしてやってみたらイイのでは……!(◎▽◎)

で、やってみたんですよ〜。

……死ぬかと思いました〜 (^_^;)ゞ

でも心肺持久力がUPしてイイかも〜 ♪♪ o(^-^)o

ホーム > 競技エアロ

NO BRAND Web Shop
カレンダー
« 2017 年 4月 »
S M T W T F S
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
ザ・ミス公式サイト

【DA MISS -ダミス-】
公式オンラインショップ
QRコード
リンク
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る