インストラクターのブログ
フィットネスインストラクター近藤智子のオフィシャルブログ
フィットネスインストラクター近藤智子のオフィシャルブログトップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム > マンガ・イラスト

マンガ・イラストのアーカイブ

栖吉中学校で…

  • 2015-07-15(水)15:28
  • 更新日:2015-07-15 16:40

1436941179802.jpg

今日は栖吉中学校の3年生の体育の授業を担当させていただきました!\(^o^)/

…緊張で昨夜からお腹が痛い…。

栖吉中学校は8月末に体育祭があり、3年生は応援のダンス等のリーダーなので、ヒントになる事を盛り込んで、踊る楽しさをご指導お願いいたします…と、ご依頼をいただき、私の今まで学んできた事を全て…競技エアロや、その他もろもろ…盛り込んで、吟味し、ダンスに慣れていない子でも楽しめそうな振り付けを考え、準備しました。

50分間の授業で、洋楽を1曲、そして邦楽を少しだけ…。邦楽では、生徒のみんなにもフォーメーションを考えてもらい、グループ分けして、取り組んでもらいました。

みんな一生懸命、私の話を聞いてくれて、そして楽しそうに踊ってくれて、本当に嬉しかったです!3年生のみんな、ありがとうねぇ〜!\(^o^)/

そして、今回このようなお話をいただき、ご縁に感謝、繋がりに感謝です。栖吉中学校の先生方、本当にありがとうございました(^_^)

振り付けの中に【ジョジョ立ち】(←私の一番大好きな2部のジョセフ・ジョースター)や【ウルトラマン】を入れたり、あと休憩の時に私のリュックサックの缶バッヂを見に来てくれて「月山だー!(^o^)」…と東京喰種の会話ができて嬉しかったなぁ〜( ´∀`)

明後日は1・2年生の授業を担当させていただけるので、これから最終準備です♪ とっても楽しみです!\(^o^)/

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

本屋さんへ…そして図書館へ…

  • 2015-06-20(土)14:31
  • 更新日:2015-06-24 16:43

1434777823330.jpg 1434777829218.jpg 1434777834926.jpg

このシリーズ、とても面白いです!\(^o^)/

【検事の死命】を読み終わり【最後の証人】を借りに図書館に行きましたら…本棚に…無い〜(。>дд<) また、やっちまってました〜!シリーズ途中から読んぢゃうパターン★

トホホ(;´д`)

…ま、い〜か♪

時系列的には順番合ってるし♪(…と、強引に自分を慰める★☆)

そしてそして…(^3^) 東京喰種;re 3巻が発売されていました〜!\(^o^)/

3ヶ月前、2巻発売時には待ちきれなくて関東時間で本屋さんに駆け込みましたら…「新潟は1日遅れで発売です」と言われたのが、とても悲しく悔しかったので、今回は間違えずに♪

東京喰種は、仕事が終わって、夜、部屋を暗くして、ビールを呑みながら読も〜っと(^o^)

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

ジョジョリオン

  • 2015-05-07(木)22:57
  • 更新日:2015-05-11 02:20

1431007048242.jpg

ついにジョジョリオンに突入〜!

杜王町に行ってみたいなぁ〜( ´∀`)

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

東京喰種

  • 2015-03-19(木)12:46
  • 更新日:2015-03-21 14:37

1426736598163.jpg

みなさま、こんにちは〜(^o^)/

雨降りThursdayですね。私は朝からTSUTAYAに走りました!(≧∇≦)/「今日は待ちに待った東京喰種:re 2巻の発売日ッッ♪」

…新潟は1日遅れての発売らしい…(ToT)

ぽっくり〜゜゜(´O`)°゜

でも、こんな素敵な本を発見!明日まで極秘捜査資料を読み込んで、CCG に入局できるようガンバるわッッ★d=(^o^)=b

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

むふふ(о´∀`о)

  • 2015-02-27(金)13:15
  • 更新日:2015-02-27 21:58

1425010347743.jpg

買っちゃった〜♪ 東京喰種缶バッヂ(^o^)

本当は平子丈が欲しかったケド…無かったのでグルメ(美食家)

ワタクシ、グルメっていうより、むしろ大食いですが…★

リュックの新しい仲間に…♪

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

ホーム > マンガ・イラスト

NO BRAND Web Shop
カレンダー
« 2017 年 4月 »
S M T W T F S
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
ザ・ミス公式サイト

【DA MISS -ダミス-】
公式オンラインショップ
QRコード
リンク
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る