インストラクターのブログ
フィットネスインストラクター近藤智子のオフィシャルブログ
フィットネスインストラクター近藤智子のオフィシャルブログトップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム > フープブーン

フープブーンのアーカイブ

HOOPBOON

  • 2014-09-24(水)23:04
  • 更新日:2014-09-25 09:20

1411567338608.jpg

新しいフープを購入しました!O(≧∇≦)O

綺麗で嬉しいな♪

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

A★D サークル

  • 2014-03-12(水)12:01
  • 更新日:2014-03-12 12:33

みなさま、こんにちは~ (^▽^)

今日はあたたかいですね~。

さてさて、今週 3月16日(日)は、毎月1回行わせていただいている、【 A★D サークル】 (大人の方の為のダンスサークル)です。

14:00~16:00 みしま交流センター 1F ホールで行わせていただいております。

内容はエアロビクス ( ローインパクトやハイインパクト )、バランスコーディネーション ( 筋トレ・ストレッチ・関節を動かしながらほぐしていきます )、アイソレーション(首だけ、肩だけ…という風に身体を部分ごとに動かす練習です)に最後は1曲、振り付けを付けてダンス ♪♪ o(^ ^)o 今月は The Pussycat Dolls の Hush Hush ; Hush Hush です♪♪

今月から更に HOOPBOON (フラフープです) も取り入れ、身体をより機能的に動かしていく練習を行っていきたいと思っています。

踊るのが好きな方、踊るのは苦手だけど色々な運動にチャレンジしてみたい方、身体を動かしたい方、柔軟性を高めたい方…、ぜひぜひ、いらしてくださいね。見学は無料です。現在、少人数で行っていますので、どうぞ、お気軽に遊びに、見に、いらしてください (^ ^)

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

HOOPBOON

  • 2013-07-19(金)18:10
  • 更新日:2013-07-19 18:13

みなさま、こんばんは~ (^▽^)

今日は運転中に車のボンネットから白い煙が吹き、慌てて黄色い帽子へ駆け込んだコンドウです ★

さてさて、みなさまにお知らせです (^^)

明日、土曜日 朝 8:30~ NST さんで放送されています 《 にじいろジーン 》 という番組に、私も所属させていただいております 日本フープダンス協会の協会長 上田浩之先生が出演されます!

DAIGO やぐっさんと一緒にフラフープを回しているみたいです ♪♪

ぜひぜひ!ご覧くださいね (^^)

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

HOOPBOON アップデート研修

  • 2013-03-11(月)11:42
  • 更新日:2013-03-11 11:47

 

昨日のアップデート研修、とっても勉強になりました!

北海道や大阪・京都・静岡…、全国各地からフープブーン インストラクターが集まっていて、上田先生が 「 日本地図が作れるね!」 … と (^ ^)

たくさんの気付きがあり、とても良い研修会でした。

学んだ事をレッスンで活かせるよう…、顔晴 ( ガンバ ) ります!

…そして…、今朝は筋肉痛で、なかなか布団から出られませんでした… (T▽T) 昨日は…、効いたなァ~!

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

フープブーン無料体験!(≧∇≦)/

  • 2013-02-26(火)17:38
  • 更新日:2013-02-26 18:20

130226_1737~02.jpg

新潟市NHK文化センターさんにて、

4月3日〜、フープブーンのレッスンがスタートします!o(^-^)o

講師はナオミIR!

隔週水曜日
15時15分〜16時30分です(^_^)v

3月27日
15時30分〜1時間、無料体験レッスンが行われます!

新潟市のみなさま、ぜひぜひ!ご参加くださいね!(-^〇^-)

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

ホーム > フープブーン

NO BRAND Web Shop
カレンダー
« 2017 年 5月 »
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
ザ・ミス公式サイト

【DA MISS -ダミス-】
公式オンラインショップ
QRコード
リンク
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る