インストラクターのブログ
フィットネスインストラクター近藤智子のオフィシャルブログ
フィットネスインストラクター近藤智子のオフィシャルブログトップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム > バランスコーディネーション

バランスコーディネーションのアーカイブ

LHEFイベント第1弾!

  • 2016-02-20(土)01:55
  • 更新日:2016-02-20 02:37

【 L H E F 】

L … Love

H… Health

E… Enjoy

F… Fitness

昨年から、少人数で、来てくださったみなさんともっとお話ししたり、笑いあったりできるアットホームなイベントを行いたいなぁ~…と思い始めて…

ワクワクしながら準備してきた LHEF イベント第1弾を4月に行わせていただきます!

4月29日(金)祝日

小千谷市総合体育館

1F 軽運動場にて

関東だけでなく全国を飛び回っている佐藤智子インストラクターをお呼びして…

12:30~ 受付(予約無し、当日受付です) 

13:00~13:45 ZUMBA 45(近藤智子)

14:00~15:00 バランスコーディネーション60(佐藤智子)

15:15~16:15 エアロビクス60(佐藤智子 & 近藤智子) 

料金;ZUMBA … 500円

   バランスコーディネーション… 1,000円

   エアロビクス… 1,000円

持ち物;動きやすい服装、シューズ、飲み物、笑顔(^^)

(ヨガマットは不要です。軽運動場内にマットがあります。バランスコーディネーションのみご参加の方はシューズは不要です)

ご参加くださった方にスーパーVAAMを1本プレゼント♪

この機会に、ぜひぜひ!佐藤智子教育ディレクターのバランスコーディネーションを受けてみてくださいね!

佐藤智子インストラクターが大阪でバランスコーディネーションを行っている様子です(^^)

PS;エアロビクスは…多分、中級者向け…もしかしたら初中級者向け…になるかもしれない謎めいた楽しい60分間になると思います(^^)佐藤智子&近藤智子ともともコンビで L H E F なエアロビクスをお送りします(^^♪(^^♪

みなさまのお越しを…お待ちしています

 
  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

小千谷…再開しますj!\(^▽^♪

  • 2016-02-20(土)00:08
  • 更新日:2016-02-20 00:08

みなさま、こんばんは~(^▽^)

3月から小千谷体育館さん軽運動場で行わせていただいていた バランスコーディネーション & ZUMBA のサークルレッスンを再開します!

3月はモリモリと…

3月6日(日)

3月13日(日)

3月27日(日)

…です!

バランスコーディネーションで気持ち良く身体をほぐし、ZUMBA で楽しくイイ汗を流しませんか?(^^)

みなさまのお越しをお待ちしています(^^♪ 

…そして…

4月は(日)ではなく、4月29日(金)祝日に行わせていただきます!この日は関東からスペシャルなゲストインストラクターもお呼びし、いつもより長いバランスコーディネーションと、そしてエアロビクスも…!(いつもどおりコンドウのZUMBA もありますよ~)

もうすぐアップさせていただきますので…お待ちくださいね~(^^)

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

バランスコーディネーション勉強会

  • 2016-02-16(火)00:16
  • 更新日:2016-02-16 00:16

みなさま、こんばんは~(^▽^)

昨日は生暖かい強風が吹いて変な感じでしたが…今日は雪もちらついて寒い月曜日でしたね~~~!

お昼に長岡駅前にあります、まちなかキャンパスさんでバランスコーディネーション勉強会を開催させていただきました(^^)

参加してくださったバランスコーディネーターの方と普段のレッスンについて色々と話し合えて、私自身も色々な事に気付かせてもらえ、ヒントをもらえた、とても有意義な2時間でした!

そして…今、今日1日のレッスンを思い返しながら…晩酌タイムです(^^)

クリームチーズ on 酒盗…美味しい~~~~~~~~!   

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

8 STYLE さんにて…

  • 2016-02-11(木)16:50
  • 更新日:2016-02-11 17:09

みなさま、こんにちは~(^▽^)

祝日いかがお過ごしですか?

私は今朝は高速をビューン!…と走って五泉市へ…

4月から五泉市内でオープンされる橋本浩司インストラクターの個人スタジオ【8STYLE】さんにてバランスコーディネーションの体験会と勉強会を開催させていただきました。

橋本インストラクター…?

橋本インストラクター → はしもと → ハッシ~ → ハチ → 8 → ハチさんのサングラス(^^♪

橋本さん、今日はスタジオを貸してくださり本当にありがとうございました!

体験会中のお写真も撮ってくださり、ありがとうございます!

腸腰筋のストレッチ中です(^^)

体験会後は受けてくださったみなさんと、体験会中元気に取り組んでいただいた【ニー・トゥ・チェスト】のポージングでバシャリ☆

受けてくださったみなさま、今日は本当にありがとうございました!\(^▽^)/

8 STYLE さん、本当に素敵なスタジオでしたよ~(^^)

階段には素敵なメッセージが…

窓からは綺麗な青空(^^)

橋本さんのお心遣いが嬉しかったです(^^)

今後、8STYLE さんで様々なイベントが開催されそうです(^^)

みなさま、要チェックですよ~~~!

私もハチさんになりました~~~(^^♪

帰り道は楽しかった時間を思い出しながら…下道をのんびり帰りました~(^^)

今日の出逢いに感謝、そして繋がりに感謝です。ありがとうございます。

途中、田んぼが広がっていて、雪原と青空が綺麗でした~!

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

羽鳥ゆかり教育トレーナーも体験会を開催します♪

  • 2016-02-08(月)13:11
  • 更新日:2016-02-08 13:13

みなさま、こんにちは~(^▽^)

3月20日(日)

11:00~12:00

大関インストラクターのスタジオ【WISTERIA   body  make  studio】(新潟県長岡市古正寺3-100)さんにて、バランスコーディネーション体験会が開催されます。

講師は羽鳥ゆかり教育トレーナーです(^^

どなたでもご参加できます。

参加料は税込み1,000円です。

参加ご希望の方は…

≪件名;3月長岡体験会≫

①お名前

②携帯メールアドレス

③携帯電話番号

④PCメールアドレス(パソコンからのメールを受信できるアドレス)

…をご記入の上、下記アドレスまでメールでお申込みお願いいたします。

[email protected]

みなさまのお越しをお待ちしております(^^)

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

ホーム > バランスコーディネーション

NO BRAND Web Shop
カレンダー
« 2017 年 4月 »
S M T W T F S
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
ザ・ミス公式サイト

【DA MISS -ダミス-】
公式オンラインショップ
QRコード
リンク
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る