インストラクターのブログ
フィットネスインストラクター近藤智子のオフィシャルブログ
フィットネスインストラクター近藤智子のオフィシャルブログトップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム > マンガ・イラスト > ビッグサイトへ…♪\(^o^)/

ビッグサイトへ…♪\(^o^)/

  • 投稿日:2015-08-14(金)10:37
  • 最終更新日:2015-08-14(金)18:38

1439515890908.jpg 1439515896803.jpg 1439515906911.jpg 1439515915480.jpg 1439515923155.jpg

おはようございまーす♪(^o^)/

雨降りお盆ですね〜(^_^)

東京に向かっているコンドウです。でも今日は仕事関係ではなく…純粋に遊びに行くので…行きから【居酒屋とき】です♪(〃ω〃)

先日はフィットネスのお祭りでビッグサイトへ。

今日はオタクのお祭りでビッグサイトへ…♪(〃ω〃)

移動中のお楽しみは読書♪

《あと少し、もう少し》は中学生の駅伝のお話。読んでいると自分の中学時代を思い出して懐かしくなります(^_^)

そして《ときぐすり》は新幹線ホームのキオスクで目が合って購入。こういう江戸時代の短編集も好きです(^_^) 宮部みゆきさんのとか…時々、読みます♪ …あ!( ☆∀☆) この作家さん初めて読みますが…漫画家さんだったんだ〜!

…そして原信で思わず買ってしまった、この人…たまごぱん。君、なんて高いんだ!( ☆∀☆) …モグモグモグ…お饅頭のような食感だねぇ〜( ´∀`)

昨夜は実家から帰宅後、上越と中越のコラボ♪ 雪中梅のゼリーに越州をぶっかけてみました~( ´∀`) 家族には不評でしたが…けっこうイケると思うケドなぁ~…( ´∀`)

それでは、みなさまも楽しいお盆を〜(⌒0⌒)/~~

■この記事に関連する投稿(表示順はランダム)

ホーム > マンガ・イラスト > ビッグサイトへ…♪\(^o^)/

NO BRAND Web Shop
カレンダー
« 2017 年 4月 »
S M T W T F S
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
ザ・ミス公式サイト

【DA MISS -ダミス-】
公式オンラインショップ
QRコード
リンク
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る