インストラクターのブログ
フィットネスインストラクター近藤智子のオフィシャルブログ
フィットネスインストラクター近藤智子のオフィシャルブログトップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム > ほっこり(●^_^●) > お花達

お花達

  • 投稿日:2011-04-18(月)11:06
  • 最終更新日:2011-04-18(月)12:02

SH3L00740001.jpg

帰ってきて、部屋の掃除をしてスッキリ〜 ♪ \(^-^)/

昨日の披露宴でいただいたお花達を階段に飾りました〜 (o^∀^o)

昨日は会った事がない上の代の江南江南陸上部の先輩方とも会えて、楽しかったなぁ〜 ♪

陸上部応援歌?かけ声?…を披露宴最後に新郎新婦さん達に叫んだのは…なんか…胸にグッ…と、キました…!

校歌も歌うとは思わなかった…!私は歌詞もメロディーも、うろ覚えで、途中から口パクになっちゃいました〜 (^。^;)ゞ 隣で歌っていた香織ちゃん、歌詞もメロディーもバッチリ!スゲー!\(☆o☆)/

■この記事に関連する投稿(表示順はランダム)

コメント(閉):2

飯田 2011 年 4 月 19 日

日曜日はお疲れ様でした。
何かあるとよく集まる。江南陸上部は本当にすごいなぁと思いました。こんな面々の中に自分がいていいのだろうか?なんてちょっと恐縮してしまうぐらいです。(^^;)
その日のうちに車で三条まで帰って、月曜午後から泊まりでした。夜も無事に過ぎ、今日は明けでほっと一息…というところです。
県選なり、飲みの機会なり、或いは来年の高山先生の節目(?)なりにまた江南陸上部で揃う機会があるんでしょうね。また参加しますよ~。
先輩も仕事がんばって下さい!

近藤 智子 2011 年 4 月 20 日

飯田~(^O^)/
日曜日はお疲れ様でした~(^v^)
江南高校陸上部はサイコーだね ♪♪
来年の高山先生の会が、今からとっても楽しみです!!!!
飯田も身体に気をつけてね!
お互い、元気に顔晴ろうね ♪♪ (^v^)

ホーム > ほっこり(●^_^●) > お花達

NO BRAND Web Shop
カレンダー
« 2017 年 4月 »
S M T W T F S
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
ザ・ミス公式サイト

【DA MISS -ダミス-】
公式オンラインショップ
QRコード
リンク
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る